人生の山中にて

なんかあったら、書く

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年に出会ったおすすめ曲TOP10

や「さぁ、去年から恒例になってしまいました。その年に出会ったおすすめの楽曲を紹介するコーナーですが。 やまゆーさん。今年はどうなんですか?噂によると社会人になってからCDをよく買うようになったと聞きましたが。」 まゆー「そうなんです!!!! CD…

バイオ7の恐怖という魅力

ゲームの話をするとき、就活で任天堂の説明会に行った時の君島社長の言葉を思い出す。 『ゲームは飽きられる。これは宿命なのです。だから、新しい楽しさを常に追求しなければならない。』 シリーズ物のゲームは、この宿命を否応なく背負わされる。 ゼルダの…

ポジティブよりもナルシストを目指すべき

おはようございます。おはようございます。山中です。 研修が、日によっては、茶番すぎるだろ。ふざけんな。だったり、素晴らしいなこの講師だったりな生活です。 2週間が過ぎましたが、研修には付き物の『新社会人に向けたアドバイス』みたいなものが最後に…

二年前に亡くしたはずの友達について

はろー。山中です。来年度から大阪で働きます。仲良くしてね。修士論文を書き終わり、副専攻の単位も全て取り終わったので計画通り卒業とあいなる予定でございます。はい。来年度からもよろしくお願いいたします。 今は、寝る、走る、ゲームする、本を読むだ…